パルメイラ スクエア(Palmeria Square)近くのイタリアン【イタリアン】

イギリス、ブライトンの、Palmeria Square近くにあるイタリアンのお店、

『Buon Appetito』




 メニューに大きく書かれた"£3"の文字。
「安っっ!!!」と思って、よく見ると・・・


あっ、ソフトドリンクがプラスで£1.5するのね…(※ドリンクオーダーは必ずしなければならないようです)。
まあ、ソフトドリンクを足しても£4.5なので、イギリスの外食コストを考えると、全然アリだと思います。特別感はありませんが、いただいたマルゲリータの味もまずまず。
マルゲリータ

ランチメニュー


周りに語学学校が多いこともあってか、お店は学生を中心に賑わっていました。
場所はPalmeira Squareの南西すぐのところです。


お店の情報は2017年8月時点のものです。

コメント

このブログの人気の投稿

ブライトンのバスアプリを使ってみた「Brighton & Hove M-Tickets」

ブライトン(Brighton)『GOEMON RAMEN BAR』【ラーメン】

ブライトン(Brighton)『New Era(天下一家)』【中華】